recently momoko

気ままに投稿

明くる日もガルパン

28日でほとんどの劇場でのGirls und panzer 4DXの公開が終了しますね。

みなさんは何回見に行きました?

私は最終上映を含めると4DXだけで9回になります。

単純計算で17,500円ですね。いやぁ~そんなお金どこから来るのやら。

しかも最終日は快速電車に乗って一時間かけて劇場に向かいます。

近くのキャナルシティでは22日で終了してますからね、仕方ない。

それで友人からは「馬鹿」と言われる始末・・・

返す言葉もない!!

そもそもなぜそこまでガルパンにハマったのか

そんなこと私が聞きたい!

私がガルパンを見始めたのはかなり遅く四月の頭です。

それまでガルパンは「どうせ女の子がパンツ見せてるだけの”パンツ”と”パンツァー”をかけただけのパンチラアニメ」だと思っておりました。

実際はパンチラなんてなかった・・・

もっと早くに見ていればあと五回は映画見たかった・・・

それにしてもなんなんですかねぇあの面白さは!

最後のⅣ号がセンチュリオンを撃った時の音圧半端なかったです!

物語中盤の廃校云々が吹っ飛ぶくらいの面白さでした。

七回も見たくせにそんなわかりきったことを言うな

もう見たという人は円盤を、まだ見てないという人も円盤を!